ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月30日

ゆるキャン△

今、女子高生がキャンプをする、しかもソロキャンしたりするアニメやってます。
今流行の可愛いアニメ絵柄なので結構な数の「アニメ嫌いな大人」は受け付けないと思います。

で、そんな「大人」でもキャンプを趣味にしてる人はキャンプだからということだからよせばいいのに観ると思うんですよ。
そうすると
やっぱりケチつける「大人」が増えるでしょう?
理由としては
こんなのキャンプと違う←これ多そう
・ちょっとブームだからって
・お気に入りのキャンプ場をそのまま紹介しやがって気に入らない
・アニメなんて気持ち悪い←これもありがち

以前「岳」って山のマンガや映画あった時も山屋が
「現実の山はこんなのと思ってもらっては困る」
なんて不思議なこと言ってたし。
そういう人種って一定の割合でいるんですよ。

キャンプやってる人のブログ読んでたらチラホラ見かけるようになってきて
やっぱり嫌だなあと思いました。
自分もスルーすればいいのに未熟者です。




同じカテゴリー(■独り言)の記事
 入院明けだがキャンプしたい (2014-04-27 23:21)
 ベリーサでのファミキャンの限界 (2012-06-13 19:24)
 メモ:テントかタープか (2012-03-24 23:00)
 キャンプ道具選びのジレンマ (2011-08-18 13:47)
 三田アウトレット (2011-08-15 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるキャン△
    コメント(0)