ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月16日

ボイジャーコット購入


最近ボイジャーコットを譲っていただいたのですが、ケシュアの3人用テントに2つ入ることを確認したのでもう一つ注文しました。

快速旅団さんがボイジャーコットのOEMを扱っているのでそちらから購入。
B24 cot(OEM:Voyager) 税込で7980円ですがそれに送料と銀行振込手数料がかかるので9000円近くかかります。
2年ぐらい前の各ブログを拝見すると5000円ぐらいだったそうで値上げしたようですね。

ボイジャーコット購入 
こんな妙にリアルな熊のマークで可愛くないデザインです。

ボイジャーコット購入  
左が今回のB24cotで右が昔のボイジャーコット。
右の親子のシンプルな絵のほうが可愛いですよね。ちょっと昔風で。


ボイジャーコット購入 
正式名称はBIG BEAR COMPACT ROLLUP COTでモデル#24。

ボイジャー以外にもグリズリーコットという広めのサイズのがあるのですが、グリズリーはB84cotとなってます。
ボイジャーもグリズリーもビッグベアになってしまったというややこしい自体になっております。

さて今回の新品ですが聞いたとおり最初は脚をはめ込むのが大変でした。
力のないうちの嫁さんではちょっと難しいと思うのですが、新しいのは自分のものと言い張っております。


とりあえず寝心地をさっそく試してもらいました。



           :



           :



           :




           :



           :

           

ボイジャーコット購入 

とても快適なようで無防備な腹天状態になってしまいました(^o^)






同じカテゴリー(テーブル・チェア・ベッド)の記事画像
ヘリノックスに似たG4Freeの椅子を買った
同じカテゴリー(テーブル・チェア・ベッド)の記事
 ヘリノックスに似たG4Freeの椅子を買った (2016-05-28 08:22)
 アルミGIコット壊れかけ (2012-07-25 22:41)
 Visionpeaks キャンバスリラックスチェア (2012-04-23 21:13)
 キャンプ用テーブルが来た。その比較。その2 (2011-08-22 16:57)
 キャンプ用テーブルが来た。その比較。その1 (2011-08-22 16:39)
 アルミGIコットがきた (2011-08-18 09:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボイジャーコット購入
    コメント(0)