ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月27日

入院明けだがキャンプしたい


ちょっと一週間ばかり入院しておりました。
もうまったく世間とは情報が隔絶しており世間では何が起こっているのか情報遮断されています。
病室は携帯電話の通話は禁止です。
でのノートパソコンの持ち込みは容認されていたりします。
目の前に今にも死にそうなお年寄りがいるのですがそこらへんはクリアしているのでしょうか。


GW手前、平日は嫁も息子の休めない。まあ息子はキャンプに同行するかあやしい。
となると後半の4連休である。
狙うなら2連休目から3連休目の一泊だろう。4泊目はいくらなんでも明日は仕事なので休みたいはずである。
かといって1連休目から2連休目は渋滞間違いなしだ。
ただ明石から西へは割りとスムーズだ。大阪、京都を抜けて行くのは地獄行為であり、帰りも大変だ。
それにしても今から予約を取れるキャンプ場なんかあるのだろうか?
以外どドタキャンがあったりして当日取れたりするのだが、仲間を呼ぶのが辛かったりするのだ。
だからソロキャンになっちゃうんだなあ。
どちらにせよ無料で予約なしの某山のキャンプ場はあきらめるしかない、
早朝に押し寄せる元気が家族にはないのだ。

うーん、5000円払うから高規格キャンプ場でよいところはないものか。

--------------------------------------------------------------------------------------------
追記:

昨日、退院しました。
4月30日の今読み返してみるとむちゃくちゃな文章です。
実はこの記事を書いた記憶がないのです。
病院は21時消灯なので時間的にすでに寝ぼけていたのだと思います。
でも、キャンプしたいな。





同じカテゴリー(■独り言)の記事
 ゆるキャン△ (2018-01-30 18:40)
 ベリーサでのファミキャンの限界 (2012-06-13 19:24)
 メモ:テントかタープか (2012-03-24 23:00)
 キャンプ道具選びのジレンマ (2011-08-18 13:47)
 三田アウトレット (2011-08-15 12:00)

この記事へのコメント
3~4 奥山です、余裕ありまっせ!
Posted by さんきちさんきち at 2014年04月28日 12:49
さんきちさんへ

ありがとうございます。

さすがきちっと確保されていますね。

できたら嫁さん誘って行きたいのです。

奥山は行ったことがないのですが、ネットでどんなところか読みましたが、うちの嫁さんには厳しいキャンプ場っぽいです。

GWのキャンプを今頃になって検討している僕がおかしいんです。
Posted by 空耳空耳 at 2014年04月30日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院明けだがキャンプしたい
    コメント(2)