ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月26日

北海道は美瑛より



二泊三日で新千歳空港から富良野や美瑛観光です。
北海道はもっと行きたいところがありますが時間がね。
今日は十勝岳温泉とハイキングしました。
明日はケンとメリーの木とかセブンスターの木とかの観光地を回る予定。




同じカテゴリー(■その他)の記事画像
メモ:冬キャンプ暖房検討 アルパカ (追記7/26)
牧野大池キャンプ場を偵察してきました
キャンプの必需品
設定用記事
同じカテゴリー(■その他)の記事
 メモ:冬キャンプ暖房検討 アルパカ (追記7/26) (2016-07-25 18:10)
 牧野大池キャンプ場を偵察してきました (2016-07-25 11:02)
 キャンプの必需品 (2016-06-16 10:49)
 餅つき (2014-12-28 21:57)
 ブヨ対策 (2012-08-09 20:02)
 ダム湖でカヌー (2012-08-05 20:35)

この記事へのコメント
こんばんは。

いいですね、北海道!

「ケンとメリーってスカイライン?」と思ったら、あのCMで使われた木なんですね(^^)

毛ガニ待ってますよw
Posted by ピノースークピノースーク at 2012年07月26日 18:03
良いですね。
北海道。
富良野や美瑛は景色最高ですよね^^

ゆったりまったりして下さいね。
Posted by kimurinkimurin at 2012年07月26日 19:45
おや?
北海道ですか??

ご家族・・・
もしや・・・

ソロ??^^
Posted by しばっちんしばっちん at 2012年07月26日 23:03
北海道!?!?
イイな〜

夏休みしてますね~
そんな豪華な夏休みしたことないけど(笑)
Posted by 左 at 2012年07月27日 00:12
北海道www
よろしいな~~

バイクか徒歩で往ってみたい…
Posted by kimama at 2012年07月27日 03:39
今から仕事行くのがイヤになりました(笑)

ピノさんが↑で「スカイライン」って言ってますが
50歳以上の方しかわからないことなんで気にしないでください(笑)
Posted by えちろ~ at 2012年07月27日 07:14
まいど~( ̄^ ̄)ゞ

北海道?すご~!

スカイライン?

45歳以上ならわかるのでは(笑
Posted by モーレー at 2012年07月27日 07:44
皆さんコメントありがとうございます。
家族旅行です。結構暑いです。
今日は旭岳にロープウェイで上がってきました。残雪があって噴煙観ながら涼んできました。
北海道は私が初めてソロキャンプツーリングしたところで愛着があります。
昔と違ってバイクの人は少ないです。
帰ったらまとめ記事書くつもりです。
Posted by 空耳 at 2012年07月27日 16:34
皆さんコメントありがとうございます。
家族旅行です。結構暑いです。
今日は旭岳にロープウェイで上がってきました。残雪があって噴煙観ながら涼んできました。
北海道は私が初めてソロキャンプツーリングしたところで愛着があります。
昔と違ってバイクの人は少ないです。
帰ったらまとめ記事書くつもりです。
Posted by 空耳 at 2012年07月27日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道は美瑛より
    コメント(9)