ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月25日

アルミGIコット壊れかけ

ハイランダーのアルミGIコットをナチュラムで3980円(送料500円別)購入して1年、なかなか快適です。

が、家でも使っていたらフレームが曲がりはじめ、さきほど布地が一部破けているのを発見。
仕様では耐荷重が80kg。

90kgの俺でも大丈夫だろう、ネットでは100kgの人も使ってると思ってたのに。
今は85kgとダイエットもしたのに。

そりゃあ、ないよ。




タグ :コット

同じカテゴリー(テーブル・チェア・ベッド)の記事画像
ボイジャーコット購入
ヘリノックスに似たG4Freeの椅子を買った
同じカテゴリー(テーブル・チェア・ベッド)の記事
 ボイジャーコット購入 (2016-06-16 08:37)
 ヘリノックスに似たG4Freeの椅子を買った (2016-05-28 08:22)
 Visionpeaks キャンバスリラックスチェア (2012-04-23 21:13)
 キャンプ用テーブルが来た。その比較。その2 (2011-08-22 16:57)
 キャンプ用テーブルが来た。その比較。その1 (2011-08-22 16:39)
 アルミGIコットがきた (2011-08-18 09:21)

この記事へのコメント
耐加重オーバーしてますやん!(笑)
ってそんなにあるように見えませんでしたが?!

ここは一つソロ用コットを!!(笑)
Posted by 左 at 2012年07月25日 23:51
こんばんは。

こりゃ~耐荷重に余裕があるコットに買い換えないと、危険が危ないですよね(^^;

ボイジャーコットやグリズリーコットなら、でっかい欧米人が乗っても大丈夫っぽいのでいけるんじゃないでしょうか?
Posted by ピノースークピノースーク at 2012年07月26日 00:12
ほんまもんのGIコットを導入するのもえぇでしょーね

あれ、頑丈そうですし
なにより、ネタになりそうです ♪
Posted by kimama at 2012年07月26日 04:21
毎度~( ̄^ ̄)ゞ

よかったですやん!買い替えチャンス!

意表ついてもう一度ハイランダーは?
Posted by モーレー at 2012年07月26日 11:00
家でも使ってたんですか?

それじゃあ、仕方ないですね。
3980円、十分元取ってますわ(^-^)

次はもっと頑丈なやつ、逝ってください(笑)
Posted by えちろ〜 at 2012年07月26日 13:32
皆さん、コメントありがとうございます。
旅行先なので帰ってからお返事しますね。
ロースタイルのコットって丈夫なんでしょうか?
耐荷重載せてるところって少なくて。
Posted by 空耳 at 2012年07月26日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルミGIコット壊れかけ
    コメント(6)