ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月18日

大野山

大野アルプスランドへ午前中に行ってきました。
朝7:30に車で出発して高速で三田市近くまで行って後は下道です。
1時間20分かかりました。



標高753mにトレッキングしてきました。
駐車場から5分程なんですけどね。



山頂の証拠です。

雲海も見えて良かったです。
冬になったら道が凍結しだすそうなのでそろそろ私には無理なシーズンです。

昼には下道を通って帰宅しました。2時間かかりました。
久しぶりのドライブは楽しかったです。
往復140kmでした。





同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事画像
夜だけキャンプ
同じカテゴリー(大野山アルプスランド)の記事
 夜だけキャンプ (2015-08-31 13:16)
 初めての大野山アルプスランド泊 (2014-05-28 10:49)
 大野山アルプスランド (2011-10-14 10:49)
 大野山 (2011-10-13 12:10)

この記事へのコメント
お元気そうでよかった。
ここは、凍結どころか積雪も早いので.私も来春まで
おあずけですわ^^;

また木谷山でお会いしましょう!
Posted by えちろ〜 at 2013年11月18日 12:04
こんにちは。

撤収の途中だったので、お茶も出さずに

申訳ありませんでした。

また ゆっくり お話したいですね。

今度はぜひ お泊りキャンプで ご一緒しましょ。

ありがとうございました。
Posted by いなっちょ at 2013年11月22日 09:45
いなっちょさんへ

朝にいきなり押しかけてすみませんでした。
しかし朝のお山は気持ちいいですねえ。
一応山頂へトレッキングできましたし(笑

泊りできたらいいのですが、家族に言い出せずにいます。
やはり来年度になりそうです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 空耳 at 2013年11月22日 10:43
えちろ〜さんへ

やはり凍結しますか。ヒィ~
スタッドレスタイヤも持ってないので私は冬はやばいです。

今年度は息子の受験があるので泊りは難しいですが、日帰りでおじゃましたいです。

皆さんのキャンプ話や道具を見たり聞いたりが大好きです。

またよろしくです!!
Posted by 空耳 at 2013年11月22日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野山
    コメント(4)