ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月05日

アメニティドーム

スノーピークのテントであるアメニティドームを購入しました。目的はメッシュシェルターへの接続です。
トンネルを購入し使ってみましたが雨水が入り込む仕様のようで大丈夫か不安です。
もっとも今日のキャンプでは雨が入ってないので平気なのかもしれません。
ムーンライト5だと家族3人で狭く感じましたがアメドは一回り広いです(^-^)

接続してみましたがメッシュシェルターからそのままテントに入れるのはかなり快適です。

undefined

前回はムーンライトを無理やり突っ込んで見ましたが隙間だらけでした。
トンネルを使えばもう少しましな気もしますが試す機会はなさそうな気がします。(^^;

undefined






同じカテゴリー(テント、タープ)の記事
 メッシュシェルター修理代 (2012-04-22 06:43)
 メッシュシェルター修理でスノーピーク店へ行く (2012-04-17 17:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメニティドーム
    コメント(0)